2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.05.14 (Thu)

続・白馬RUN

5月2日(土)
唐松岳下山後の白馬村ランは姫川沿いを上流へ。

LUMIX DMC-LF1
あら?なんか良さげな場所に来ちゃったぞ♪(写真クリックで拡大)


【More】

LUMIX DMC-LF1
大出の吊り橋(写真クリックで拡大)
ここは大出公園。ちょうど桜が咲いていていい景色ですなぁ。

LUMIX DMC-LF1
吊り橋から下流側(写真クリックで拡大)

大出公園で桜景色を堪能したら、再び走りだして駅方面へ。

LUMIX DMC-LF1
白馬駅前でドリンク休憩(写真クリックで拡大)

LUMIX DMC-LF1
駅から次はジャンプ台へ(写真クリックで拡大)
しかしこの日は気温27℃もあったようで、非常に暑い!
ジャンプ台への上り勾配に足が上がらない・・・。

LUMIX DMC-LF1
バテバテになりながらジャンプ台に到着(写真クリックで拡大)

LUMIX DMC-LF1
あれ?表彰台が設置されているぞ??(写真クリックで拡大)
どうやらGW期間に特別に写真撮影が出来るようだ。

LUMIX DMC-LF1
早速やってみる人。2位じゃダメなんです!(写真クリックで拡大)

LUMIX DMC-LF1
次は板を持って。同学年のジャンプ界のREGENDになった気分で?(写真クリックで拡大)

LUMIX DMC-LF1
後立山の眺めを楽しみつつ、あとはゆるゆると駐車場に帰還(写真クリックで拡大)

走行距離13.3kmの物好きRUNを終えたのでした。
今回初めてあまり知らない街を走ってみて・・・これは楽しい。
また時間と体力に余裕がある機会に、違う場所でやってみたいと思います。


banner (1) でも夏場の日中は暑くて厳しいかな。
     ブログランキング参加中・・ポチっとクリック♪ お願いします(´▽`)


テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

15:50  |  ランニング日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |