2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.04.20 (Mon)

富山マラソンもエントリーしちゃった

4月20日本日から受付開始した、
11月1日に開催される富山マラソンもエントリーしちゃいました。

150420_1.jpg

さて、この富山マラソン。

富山マラソン2015は北陸新幹線の開業を機に県民参加型のフルマラソンの大会として
2015年11月1日に開催されます。コースは、高岡市役所前をスタートし、新湊大橋などを
通り、立山の大パノラマなど富山県の自然を楽しみながら、富山市の富岩運河環水公園
のゴールを目指します。

~大会HPより引用~

この大会の魅力は何と言っても晴れた時の景色であろう。

OM-D E-M5 & G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./POWER O.I.S.
神通川河川敷からの剱立山連峰(写真クリックで拡大)


ただ、日程的に問題が一つ。
先にエントリーして現在抽選結果待ちの金沢マラソンが当選した場合、富山マラソンの
2週間後に金沢マラソンを走らなくてはならないのだ。
フルマラソンどころかハーフさえもまだ走ったことのないおっさんが、果たしてこの
強行日程でどちらも満足できる走りをやり遂げらるのか?

まあ金沢マラソンの抽選結果が出てから、真剣に考えますか....。


banner (1) ハートは熱く燃えております。
     ブログランキング参加中・・ポチっとクリック♪ お願いします(´▽`)


テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

19:50  |  独り言  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |