2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.03.24 (Tue)

あの道を走ろう。

数日前の話ですが、「この大会」にエントリーしました。

150324_1.jpg

白山市の道の駅・瀬女から、白山スーパー林道(今年から新名称・白山白川郷ホワイト
ロード)を越えて白川郷まで自分の足で走るウルトラマラソン。

一昨年の第1回大会の様子をネットやテレビで観て、雄大な景色に囲まれつつ普段は
走れない道を走れるこの大会にぜひ出てみたかったんです。

そこで今年は日程的に他の用事と重なる可能性も低いので、短い方(と言っても50km)
にエントリーしました。


そしてさらに・・・
本番前にレースの雰囲気を味わうというのを主目的に、このレースにもエントリー。

150324_2.jpg

こちらは暑い時期の走り。
まずは確実に完走出来るように、走力を高めていきたい。


あとは先日エントリーした金沢マラソン。
金沢マラソンが抽選を突破すれば、今年はこの3大会を目標にしつつ
日々のトレーニングに登山や自転車を絡めて楽しんでいこうかと思っています。


banner (1) 9月13日は雨降らないでほしいね!
     ブログランキング参加中・・ポチっとクリック♪ お願いします(´▽`)


テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

15:37  |  独り言  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |