2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.03.05 (Thu)

ケーキがスキー

まずは土曜日のファミリースキーを。

行ったのは石川県内の白山瀬女高原スキー場

スキー場へ向けて車を走らせても、雪が無い無い汗;
20年近くも白山麓のスキー場には来ているけれども、こんなのは初めてです・・・


【More】

そしてスキー場に着いてみると・・・

ファミリーゲレンデの半分以上が地面見えてますやんおこる
(写真撮り忘れ)

これで全面滑走OKかい~コラッ


まあ、それでもゴンドラに乗って上がります。
ゴンドラ

が、上がっても一部地肌が見えてましたorz
ゴンドラで上がって

ちゅん太
ちゅん太。 もうアンタには付いて行けん。。。

もっちん
もっちんハート

もっちんの滑り
ボーゲン・ガールもかなり安心して見ていられるようになったなぁ。

滑りは15時で終え、おやつタ~イムショートケーキ

このスキー場ではケーキバイキングをやってまして。

ケーキがいっぱい!
みんな満腹になるまで食べました。


そして、夜帰宅。
道具類を入れ替え、数時間眠って、新穂高温泉へと向かいます青色の車


ブログランキングに参加してます。

banner2.gif
クリックマウスして頂けると励みになります。よろしくねグー!

テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

11:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shomomo.blog77.fc2.com/tb.php/89-73357758

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |