2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.11.16 (Sun)

中能登トレジャートレイルラン(を観てきただけ・・・)

11月16日(日)
中能登トレジャートレイルランの視察に行ってきました。

LUMIX DMC-LF1
フィニッシュ地点の道の駅「織姫の里なかのと」(写真クリックで拡大)


【More】

中能登トレジャートレイルランは今年初開催となるトレラン大会。
「ほぼ地元」で開催される大会に私も参加したかったのですが、仕事の都合がつかずに
断念したのです。

それでも大会の雰囲気だけでも感じてみたい。
との思いが強く、仕事を終えてからダッシュでゴール地点へ向かいました。

LUMIX DMC-LF1
大会ボランティアがタッチで迎えてくれる(写真クリックで拡大)
ゴール間近な選手たちの充実した表情、やっぱり自分も出てみたかった!

会場に着いて間もなく、表彰式が始まりました。

LUMIX DMC-LF1
男子優勝のお兄さん(写真クリックで拡大)

LUMIX DMC-LF1
6位まで入賞の皆さん(写真クリックで拡大)
左端は中能登町長、右端は今大会プロデュースの鏑木毅さん。

LUMIX DMC-LF1
表彰式中も続々とフィニッシュします(写真クリックで拡大)
もし自分が出ていたらどれ位のタイムで走破できるかな??

LUMIX DMC-LF1
女子入賞の皆さん(写真クリックで拡大)

LUMIX DMC-LF1
特別賞の皆さん(写真クリックで拡大)
左の男性は最年長参加者で、なんと80歳!
右の若い女性は最遠方からの参加者で、北海道!からの遠征だった(ちなみに女子優勝者
でもある)そうです。


こんな感じで無事に幕を閉じた石川県で初めてのトレラン大会。
「来年こそは出るぞ!」と心に誓ったので、どうか他の用事よ、重複しないでくれ~!!


banner (1) 来年はチャレンジ!
     ブログランキング参加中・・ポチっとクリック♪ お願いします(´▽`)


テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

18:12  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★やっぱりしょももさんだった

お久しぶりです。
昨日の大会、自分も参加していました。
結果は不甲斐ない成績でしたが、非常に楽しめた大会でした。

ゴールしてまもなく、あれっ?どこかでお見かけしたような?(ブログの写真ですが)でも違っていたらと思いお声をかけなかったのです。でもやっぱりお見かけしたのはしょももさんに間違えありません!

来年も大会が開催されるようならまた参加したいと思います。
しょももさんも是非参加なさってください。
ゴールした時の感動はやみつきになりますよ(^o^)
betsum |  2014.11.17(Mon) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

★betsumさんへ

コメントありがとうございます。

やっぱり出場していたんですね!
この会場の何処かにbetsumさんも居るんだろうな~と思いながら
見ていました。

ゴールした皆さんの充実した表情を見ていると、こちらもやる気
マンマンとなります(笑
来年もし出ていたらぜひお声掛けください(^_^)
(その前に宝達山で会いたいですね!)
しょもも |  2014.11.17(Mon) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ
ヨット部後輩の親です。

5月に峨山道トレイルがあるのでどうですか。
羽咋-門前で60キロだそうです。



ぼうぼう |  2014.11.18(Tue) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

★ぼうぼうさんへ

コメントありがとうございます。

これからはお子さん達の世代です。
活躍楽しみにしていますよ。

う~ん、60キロですか・・・
フルマラソンすら未経験の身としては正直躊躇しますね。
まずは長距離を動ける体造りに励みたいと思います。
しょもも |  2014.11.19(Wed) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shomomo.blog77.fc2.com/tb.php/884-ed4f43a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |