2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.03.03 (Tue)

充実した3日間

昨日までの3日間、雪と山を堪能してきましたグー!

2月28日(土) 白山瀬女高原スキー場でファミリースキー
雪少ないけど
ゴンドラトップで、地肌が見えちゃってます・・・orz


【More】

楽しい♪
それでも、良い天気の中で楽しく滑りましたおんぷ


3月1日(日) 西穂独標へ

槍!
ロープウェイで上がると、槍ヶ岳が!

稜線
この時期に北アルプスの稜線を歩く日が来るとは、
少し前まで想像さえしていなかった。

穂高
穂高の峰々に感動涙

バンザイ
積雪期にしか出来ない事を楽しみます。


3月2日(月) 蓼科山へ

積もった
前夜に降雪がありまして、冬の山らしさが戻っていました。

青空
森林限界を越える頃、青空が現れましたはれ

よっしゃ~
2日続けての快感jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

浅間モクモク
本当は行きたかった浅間山も見えました。

蓼科山
下山した頃には晴れわたり。


本当に充実した3日間でした。

詳細は頑張って作成します・・・


ブログランキングに参加してます。

banner2.gif
クリックマウスして頂けると励みになります。よろしくねグー!

テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

12:34  |  登山(速報版)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★いいですね~

こんにちは。
スキーに西穂に蓼科ですか!
なんてうらやましい!
お天気にも恵まれて、よかったですね。
西穂はどんな装備で行かれたのですか?
独標までなら、いつか雪の時にいってみたいですね。
choco |  2009.03.04(Wed) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

★chocoさんへ

コメントありがとうございます。

本当に楽しい楽しい3日間でしたよ。
西穂独標は必ず行こうとは思わず、天気・風・雪の具合を見て
条件に恵まれたので行けたと思います。
一番緊張する最後の独標への登りで、岩が露出していて
手がかりになって登りやすかったです。

装備は、アイゼン・ピッケル・防寒装備で臨みました。
あと、ワカン・GPSも持ったけど、これは日曜日だとトレースばっちりで
不要でした。
しょもも |  2009.03.04(Wed) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shomomo.blog77.fc2.com/tb.php/87-6ce5ae5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |