2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.04.02 (Wed)

ようやくロード始動

4月2日(水)
ようやくですが、、ロード始動です。

LUMIX DMC-LF1
ドリンク補給の一コマ(写真クリックで拡大)


【More】

3月中旬頃からぼちぼち乗り始めようとはしていたものの、何やかんやと小忙しくて
先延ばし....。
やっとやっと、実質的に今年初の走りでした。

LUMIX DMC-LF1
最初はベタに・・実家近くまでの海岸線往復ルートへ(写真クリックで拡大)

しばらく走って、どうもお尻が痛い(>_<)
最初は「あれ?こんなに痛くなるんだっけ・・久しぶりだからかな?」とか考えていたが
10kmほど走った辺りでパッド入りのパンツを履き忘れた事に気付く。


LUMIX DMC-LF1
今年は雪が少なかった能登の低山。
宝達山にもほぼ残っていないだろうな(写真クリックで拡大)

LUMIX DMC-LF1
学年が上がって初練習の息子たち(写真クリックで拡大)


ダメや....お尻痛い(>_<)
時間には余裕があったのでまだまだ走るつもりだったけれど、今日はここまでとして
Uターンしよう。


LUMIX DMC-LF1
海岸線の景色とともに(写真クリックで拡大)


走行距離:32.96km
平均速度:25.1km/h


初っ端から凡ミスして先が思いやられますが・・今年もマイペースで楽しんでいこうと
思います。


banner (1) お尻はまだ痛いぞ、明日はどうするか?
     ブログランキング参加中・・ポチっとクリック♪ お願いします(´▽`)


テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

21:22  |  自転車ライド記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★ケツパッド

自分も一発目は忘れました(笑)
気付いた頃には出直すって選択肢ないですよねー
じゅん |  2014.04.04(Fri) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

★じゅんさんへ

コメントありがとうございます。

いや~やってしまいました(^_^;)
家出て数キロなら戻りましたが、パッド無しで30km走ると
こんなに痛くなるとは・・・

まあこれで忘れる事はないでしょう。
しょもも |  2014.04.05(Sat) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shomomo.blog77.fc2.com/tb.php/799-08767820

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |