2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.02.15 (Sun)

12歳

今日はスキー†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノへ行こうと予定していたけど、もっちんが風邪をひいて
延期に・・・

さて、何をして過ごそうか。。


そんな今日、2月15日ですが、


【More】

息子・ちゅん太の クラッカー誕生日クラッカー なのであります。

ウチの問題児も、とうとう12歳、来月には小学校を卒業です。

そんなちゅん太郎の幼少期を振り返ってみた

対面
00.06.30 妹・もっちんと初対面

夏
00.07.19 夏のひととき

スキー場
01.02.20 雪と遊ぼう

船
01.08.15 爺ちゃんの船で

七五三
01.11.03 七五三で凛々しく

動物園
02.10.05 動物園にて


流石にあの頃と比べると成長してますねニコニコ。 横向き


夜に追記します矢印


   =============================


以下、追記分


最近、名探偵コナンにハマっているちゅん太。

そんな息子への誕生日プレゼントに、
コナンの3D映画を見てきました。(見たのは子供だけ)

プレゼント

あと、前から欲しいと言っていた「コナンの主題歌を集めたCD」もプレゼントしました。

4月からは中学生。
勉強に部活にと大変だけど、頑張るんだぞ頑張るぞ。おーっ。
そして、今年も山にも行くんだぞ。


ブログランキングに参加してます。

banner2.gif
クリックマウスして頂けると励みになります。よろしくねグー!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

11:14  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shomomo.blog77.fc2.com/tb.php/76-0ee8b01e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |