2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.12.20 (Fri)

燃えない季節

さて、久しぶり。3週間ぶりのブログ更新です。
何故ブログを放置していたかというと、
理由はただ単に この1ヶ月、何もしていない からであります。

山へ行っていない。自転車にも乗っていない。
外で何もしていない無気力人間になっていたので、放ったらかしておりました。

スカッと晴れる日はほぼ無いし、自分が行くような山はまだ積雪が中途半端で少ない。
どうもワタシ的にこの11月後半から12月前半という時季は山への燃える気持ちが無くなって
しまうようで、これで3年連続だったりします。

夏なら高山植物、秋なら紅葉と仮に晴れなくても楽しみはあるのですが、この時季に悪天
だった場合の楽しみを見い出せないので余程の晴天確実な日で無ければ山へ行く気には
なれないのです...。


D300 & AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR
10.12.12 東天狗岳の山頂にて(写真クリックで拡大)

3年前は青空を求めて八ヶ岳エリアまで遠征するような元気が有ったんですけどね~。
今は片道5時間以上かけて日帰り山行する気は起きない。
2~3日かけて遠征する時間も無い。


しかしいつまでも怠けているわけにもいかない!ので、ボチボチ活動再開といきたい所です。


banner (1) まあ年内は時間もないので近場ですがね。
     ブログランキング参加中・・ポチっとクリック♪ お願いします(´▽`)


テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

23:50  |  独り言  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shomomo.blog77.fc2.com/tb.php/759-6843a874

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |