2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.08.12 (Mon)

初めての体験♪

暑い日が続く毎日、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
私の方は仕事やその他諸々に忙しくて、ブログの更新もままなりません(;´Д`A

そんな中ですが、昨日こんな貴重な体験をする機会がありまして・・

先生提供
息子と、私たち父母の3人で乗らせていただきました。

ただ乗っているだけじゃ物足りないので、
艇の端っこに足を置いて海上へと身を乗り出す動作(専門用語でトラッピーズと言います)を
やってみたり、それでバランスを崩して海へ落ちそうになったり(笑

少しの時間でしたが、
息子が普段勝負している世界、感じている風を経験出来ました♪

まあ、一度きりの人生。
一つの事を極めるのも良いけれど、
自分は今後も可能な限り、色々な事を経験していきたい。


そして先週の話としては・・

OM-D E-M5 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
こんな素晴らしい景色を眺めてきたのですが、、
ブログ記事はまだ一切手付かず・・(汗

レポ公開は早くても今週末になるかと思いますσ(^_^;)


さて、今晩から久々にテン泊で山へ行ってきます!
     ブログランキング参加中・・ポチっと応援1クリック♪ お願いします(´▽`)



テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

17:26  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★かっこええ〜!

いい男は、山でも海でもきまっていますね^_−☆
貴重な体験ができてよかったですね。

山はどこなんだろう?
テン泊の山はどこへ出かけたんだろう?
レポ楽しみにしています*\(^o^)/*
かみちゃん |  2013.08.14(Wed) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

★かみちゃんへ

コメントありがとうございます。

写真には写ってないけど、後ろの住宅地に私の実家が
あるんですよ。
そんな海で親子3人乗れるなんて、先生に感謝です。

テン泊の山は岐阜県内の北アルプス。
久々に星空撮ってきました~♪
ただ、明日また家族で山行くのでレポはそのあとです^^;
しょもも |  2013.08.15(Thu) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

★暑中お見舞い

海へ山へと素晴らしいですね^^

僕も7月後半からお盆まで例年になく多忙で、その合間を縫って山に行ったりとしてますが、ブログ更新にとても手が回りませんでした^^;

後でゆっくりまとめて・・・(笑)

先日(8/10)に、白山三峰登山した折、憧れの源さんに出会いました。
歳は僕のほうがずいぶん上なんですが、とても恐れ多くて話しかけられませんでしたけど^^;

すごいですよね~
実際に走っているのを初めて見ましたが(20~30人くらいのトレランの人達)驚きです。

しょももさんもあのメンバーさんたちと変わらない脚力で、どんどん進化してますから、もう尊敬。・・・というより憧れです^^
頑張ってください。
ミナP |  2013.08.16(Fri) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

★ミナPさんへ

コメントありがとうございます。

暑い夏、満喫していますよ~(^_^)
そのおかげでブログネタが溜まってあとが大変ですが・・(笑

源くんに出会えましたか~。
彼が本気を出したら私の半分の時間で白山登れますから、
あのメンバーと変わらないなんて事は無いですよ^^;

8月後半から9月前半はまた長いのを企んでいるので頑張りたいと
思います。
しょもも |  2013.08.17(Sat) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shomomo.blog77.fc2.com/tb.php/712-4a30c2f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |