2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.07.18 (Thu)

ブログ記事の一部公開制限について

近頃、このブログの存在を知った奴に息子がからかわれている・・・
との情報が入ってきました。

私としては「そんな心の貧しい連中」なんて放っておけば良いんじゃないの?
とも思うのですが、高校生の息子が嫌がる気持ちも分かります。

そこでなんですが、
本日より「このブログ内の子供絡みの記事を公開制限する」
という処置をさせていただくことにしました。


来週から学校は夏休み。
私の拙いファミリー山行レポも、これから子供を連れてファミリー登山をする方々に
少しばかりは参考になったかと思うと心苦しいのですが、どうかご理解ください。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

08:58  |  独り言  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★思春期ってやつですかね

色々な写真をこれほど綺麗に撮ってくれる親もそんなにいないはずなので嬉しいとは思うんですがね。でも息子さんの気持ちも分かるかも。
特に気にしてないことも、嫌な言い方でいちいち言われると面倒なんでしょうね。
じゅん |  2013.07.18(Thu) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

★じゅんさんへ

コメントありがとうございます。

息子に言うだけではなく、このブログのURLを面白可笑しく
LINEに貼ったりするようなくだらない連中なんです。

私としては何ひとつ恥ずかしい部分はないのですが、
息子が嫌なのなら仕方ないですね。
しょもも |  2013.07.18(Thu) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

★やっかみですね

公開制限の件了解です。
親もいろんなことにきを配らなきゃいけなくて大変ですね。

きっと優秀な息子さんが羨ましいんですね。
しかもいつも家族に応援されて、それも羨ましいんだと思います。

先日の呉の殺人事件も、LINEの書き込みが発端だったようですが、
ネットワークはみんなが便利に利用すればいいものを、悪いこと(人を傷つけるなど)に利用しちゃいけませんよね。

息子さんの心の傷がこれ以上広がらないようにお祈りしています。
かみちゃん |  2013.07.23(Tue) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

★かみちゃんへ

コメントありがとうございます。

私も出来るだけ周囲の人に気づかれないように気をつけていた
つもりでしたが、5年近くやってきて脇が甘くなっていたようです。

息子が優秀だなんて事は無いのですが(笑
応援が羨ましいというのはあるのかもしれませんね。

心配かけてすみません。
ただ、その後深刻な事態にはなっていないので大丈夫だと
思いますよ(^-^)
しょもも |  2013.07.23(Tue) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shomomo.blog77.fc2.com/tb.php/704-1191eb13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |