2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.03.19 (Mon)

iPhone 4s

10日ぶりの更新でございます。
特にネタがないわけではないのですが、ちょっとおさぼり。
平均3日に一度は更新しているブログを放置すると心配をおかけするかもしれませんが、
今後も不定期で1週間~10日ほどの空白を設けるとこをご了承いただきたい。


さて、1週ほど前の話なのですが、、iPhoneを機種変しました。

NIKON D300 & SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiⅡ VC LD Aspherical [IF]
iPhone 4s by au

これまでは通話用にauのガラケー、通信用にソフトバンクのiPhone 3Gsを併用していたの
ですが、とにかくiPhoneの繋がらなさが半端ナイ。
平地でも圏外ばかりだし、何よりも山では問題外!繋がる方が珍しいのです。

ソフトバンクの電波状況もこれから徐々に改善していくのだろうけれど、もう待てない
のでちょうど2年縛りの切れる今月を待っていました。

で、ソフトバンクからauに替えた結果・・こんなに違うんかい!

日常生活エリアで圏外に困ることは無くなりました♪
あとは山でどの程度繋がるか・・?まあガラケー時代と大差ないのかと期待してますが、
今後の山行で検証です。


NIKON D300 & SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiⅡ VC LD Aspherical [IF]
あと、今回のiPhoneにはバンパーを取り付けました。
保証サービスには入らなかったのでね。
まあこれだけ分厚く保護されていれば、余程落としどころが悪くない限りは壊れないだろう。



ブログランキングに参加しています。

  ポチっと応援♪ お願いします(´▽`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:30  |  iPhone  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shomomo.blog77.fc2.com/tb.php/525-73471398

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★SP057:ポートキャップセット for iPhone4S/4(クリア)

SP057:ポートキャップセット for iPhone4S/4(クリア)価格※イ...
2012/03/25(日) 14:45:05 | あれ欲しい

▲PageTop

 | BLOGTOP |