2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.04.01 (Fri)

春の訪れ

ここ3週間、ブログをほぼ放置していたのに気に掛けてくれている方々
ありがとうございます。
そして、コメントをくれた方々、お返事をせずゴメンナサイ。
(お返事、近日中に必ず書きます)

震災以降、物事を先の事まで考えすぎてしまう悪癖が災いしてとてもブログに関わる気分に
なれませんでした。

しかし、いつまでも考えこんで塞ぎこんでいても仕方ないですよね。
数日前から徐々に元気が戻ってきました。

きっかけは「KING KAZU」
1980年代、世間的にまだワールドカップの認知度も低い頃からのサッカーファンにとって、
特別な存在の選手です。
先日のチャリティーマッチにて、そんな彼の見せたプレーに元気づけられました。

元気づいた所で昨日、3月31日には久々に山歩きもしてきました。

【More】

行き先はこの時期恒例の奥能登・猿山岬です。


NIKON D300 & AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
雪割草はちょうど満開になっていましたよ。

LUMIX DMC-GF1 & G 20mm/F1.7 ASPH.H-H020
春の陽光を浴びて可憐に咲くお花


冬の後には必ず春がやってきます。

頑張ろう、日本!




テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

11:26  |  登山(速報版)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

  お、しょももさんも解禁ですか、僕も明日復活予定です。

  被災地でない人はできるだけ普通の生活に戻って一生懸命仕事して元気に行きましょう。
 それが回り回ってきっと被災地や被災者に行くと思います。
IK |  2011.04.01(Fri) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

先日、僕も行ってきました!
いいですよね~、草花は!!

ところで、ブログ引っ越しました。
また、宜しくお願いします。
kochal |  2011.04.02(Sat) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

★IKさんへ

コメントありがとうございます。

いつまでも塞ぎこんでいてもいけませんよね。
しばらくは近い場所中心ですが、元気に歩き回りたいです。

IKさんのレポも楽しみにしてします(^^)
しょもも |  2011.04.03(Sun) 01:40 |  URL |  【コメント編集】

★kochalさんへ

コメントありがとうございます。

お互い近くにいい山があって良かったですよね。
毎年、私の雪のない山歩きは猿山岬から始まります。

ブログ引っ越しちゃったんですか~。
こちらこそよろしくお願いします。
しょもも |  2011.04.03(Sun) 01:45 |  URL |  【コメント編集】

私もそろそろ活動を開始しようかと思ってます。
ガソリンも普通に手に入るようになったし、
来週あたり天気が良ければ山に行こうかな。
TONO |  2011.04.03(Sun) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

★TONOさんへ

コメントありがとうございます。

TONOさんもぼちぼち活動再開ですか~。
山ブロガーたるもの、いつまでも塞ぎこんではいられませんよね。

この週末は日曜がまずまずの天候になりそうですね。
わが家は花見の予定ですが、桜の開花が間に合わなさそうです。
しょもも |  2011.04.04(Mon) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shomomo.blog77.fc2.com/tb.php/402-38ef0294

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |