2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.10.06 (Fri)

東京旅行2日目は皇居ランから

10月2日(月)
旅行2日目は早起きして皇居ランへ。

今回の旅行では自分的に是が非でも行きたい所があるわけでもなく、あくまで奥さまに
日々の疲れを癒やしてもらおうというのが目的。なので行き先が東京になったのも最優先
事項が「新幹線に乗りたかった」からだ。しかし東京へ行くとなれば一つやってみたい事が、
一端のランナーとして一度皇居ランというモノをやってみたい!
という訳で早朝に単独でホテルを出て始発電車に乗って皇居へと向かった。
(しかし始発電車から座席に座れないとか、これが東京かー)

171001-02_26.jpg
夜明け頃の大手町ビル群にて準備を整える。


【More】

171001-02_27.jpg
大手門からスタート。
皇居ランのマナーを守って反時計回りにGo!

171001-02_28.jpg
皇居のお堀に沿って走ります。

171001-02_29.jpg
今日は写真を撮りながら、キロ6分ほどのペースでのんびりと。

171001-02_32.jpg
国立近代美術館

171001-02_30.jpg
皇居一周だけでは物足りないのでちょっと寄り道もしてみるか。
って事で北の丸公園へ。

171001-02_31.jpg
日本武道館
武道館でランナーといえばあの夏の終わりにあるマラソンでしょうか。
ちなみに月曜早朝の武道館には誰もおらず、負けないで♪もサライ♪も流れておらず
静かでした(笑)

171001-02_33.jpg
皇居ランに戻って半蔵門。

171001-02_34.jpg
国立劇場

171001-02_36.jpg
三宅坂からは再び道を逸れて国会議事堂へ。

171001-02_35.jpg
時期的に警戒が厳しく、お巡りさんの目が気になるので裏に回って自撮り(笑)

171001-02_37.jpg
再び皇居ランへ復帰。
他のランナーはちらほら、月曜ですが走ってました。

171001-02_38.jpg
桜田門

171001-02_39.jpg
大手門に戻って皇居ラン終了~。


テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

21:00  |  ランニング日記  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |