2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.09.24 (Sun)

和倉~能登島ラン、32キロ

9月21日(木)
この日は秋の交通安全運動が始まり朝の横断歩道に立たないといけなかったので山は断念。
それなら!と金沢マラソンに向けてのロング走でトレーニング日とした。

170921_01.jpg
コースは和倉温泉から能登島へ。
ロング走する時に能登島を選んでしまう事が多いのは何故だろう?

170921_02.jpg
まずは和倉万葉の里マラソンのコースを行くのだけれど、どうも朝からお腹の調子が悪くて
道の駅など2度の緊急ピットイン....。

170921_03.jpg
ピットインで持ち直して海沿いへ。
空も海も穏やかで良いランニング日和だ(やや暑いが)

170921_04.jpg
中盤は海を離れて田園地帯から山間部へ。
殆どの水田にイノシシ対策の電気柵がされていて、それだけ能登にイノシシが増えたと
いう事なのだろう。

170921_05.jpg
やや不気味なトンネル。
中盤は能登島のまだ通った事のない道を選んで走った。

170921_06.jpg
前半に沢山出した(笑)ので後半は水分補給を入念に、、
メローイエローとか、飲んだのいつ以来だろか。

170921_07.jpg
ラスト3キロは余力ありでキロ4分40秒前後のスパートで能登島大橋を渡る。

IMG_6341.jpg
お腹の調子などでちょっと予定していたものとはペースなど変わりましたが、良い
トレーニングが出来ました(^_^)


テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

21:00  |  ランニング日記  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |