2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.07.11 (Tue)

楽々新道班、打ち上げ

7月11日(火)
休日で山へ行こうか迷ったが、どうせ娘を送ってから行っても暑いし正直疲れもあるので
山は自重。じゃあ何しようか?と昨日考えていた所にueta君が急遽明日休みになったと
連絡がきたので先日の一斉登山の打ち上げを兼ねて会うことになった。

170711CHIRIHAMA_01.jpg
場所は僕の要望で先日オープンしたばかりの道の駅 のと千里浜。


【More】

170711CHIRIHAMA_02.jpg
大きな砂像などを撮影しているうちにueta君も到着して、まずはランチへ。
建物内のレストランに入ると普通の道の駅にあるようなレストランではなく、女子が
入るような洒落た感じや~。

170711CHIRIHAMA_04.jpg
2人とものとししミートパスタを注文。
名前の通りにイノシシ肉を使ったパスタでしたが、臭みもなくこれは美味しかった。

170711CHIRIHAMA_03.jpg
食後は先日の山行振り返りや今後の事をミーティングして、足湯へGo!
(気温33℃だけど)

170711CHIRIHAMA_06.jpg
ふぅ。熱いけどキモチイイ。疲れの残る足に効きますねぇ。

170711CHIRIHAMA_05.jpg
ueta君もご満悦の様子(^_^)

170711CHIRIHAMA_07.jpg
足湯の次はジェラート(って女子か!)
これも美味しかった。

170711CHIRIHAMA_08.jpg
あとは気になっていたタイヤシャワー。
これは千里浜なぎさドライブウェイを走った車のタイヤなど足回りの砂を洗い流してくれる
無料の洗車設備で見てみたかったのだが、ちょうど県外から来た若者がやってみるところ
だったので見させてもらった。

170711CHIRIHAMA_09.jpg
で、実際に見てみると水の出方がチョロチョロかい!
まあ簡易的なモノだし、あくまで表面的な砂や潮を落とすだけ。無料だしね!

ueta君、今日もありがとうございました~。


テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

21:00  |  お出かけ  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |