2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.05.26 (Fri)

イノシシおったがいね!

今日の夜、娘の迎えに行った帰りに自宅まであと1kmほどの地点で道路の真ん中で
動く大きな生き物・・・クルマをゆっくり走らすと道路脇の林へと消えていった。
あの大きさ、見た目、、たぶんイノシシだろう(さすがにクマではなかったかと思う)
以前からこの付近にも普通に居る事は分かってはいるのだけれど、いざ現実に目にすると
ビビりますね(~_~)

特に今回目撃した場所は普段からランニングコースで走っている道路なので、ここを
走る時は気をつけなくては。これから暑くなって早朝や夕方、夜間に走る事も増える
だろうが、イノシシが居そうな山あいのコースは避けようと思う。


テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

21:00  |  日常  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |