2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.05.06 (Sat)

地元のウルトラランナーがスゴイ事やってのけた!

GWに開催されていた第13回川の道フットレースに出場していた羽咋のMさんが見事に
完走を果たした。

Mさんとは数年前の宝達山で初めて会って、その後も昨年の珠洲ウルトラや峨山道
トレイルランでレース中に並走する機会もあったりと交流があり、特に珠洲ウルトラでは
自分が苦しい時に励まして頂いたり面白い話を聞かせてくれたりしたのが強く記憶に
残っている。


昨年の峨山道トレイルランでのMさん。
中盤で付いていけず、置いてかれました(^_^;)

Mさん、川の道フットレース完走おめでとうございます!
今度地元やレースで会ったら川の道の話を聞かせてくださいね(^^)/


テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

21:00  |  大会・レース  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |