2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.05.05 (Fri)

6連休最終日は小松へ

5月5日(金)
今日は娘の部活の練習試合が小松であったので行ってきたのだが、お昼に何食べようか~?
となった所で体育館周辺の地図を調べるとチームメンバーのマッハさんのブログでよく登場
する「ぴえろ」が近くにあったのでまずはそこでランチ。
そして午後は試合の合間に1時間ほどランニングで木場潟まで走ってきた。

170505_1.jpg
ちーたことお好み焼きを夫婦で美味しくいただきました♪
マッハさんオススメのキムチそば飯は次回に(^^)/

170505_2.jpg
体育館から往復約10kmで木場潟まで行ったが、、お昼までは見えていた白山は雲に
隠れていた。

さてこれにて自分のGW6連休は終了となったが、毎日山へ行くか走るか出来たしそれ以外
にも用事をこなしたりしてダレる事なく充実した満足度の高い連休となったので、また
明日からガンバロウ!


と言いつつ、土日働けばまた休日がやってくるんですけどね~♪


テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

21:00  |  お出かけ  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |