2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.10.28 (Fri)

マラソン応援もまた楽し

金沢マラソン2016から5日経過して完走された皆さんの調子はいかがでしょうか?
足の痛みは解消されたでしょうか?

私は今回抽選外れで出走叶わず応援する側に回りましたが、実は都市型のフルマラソンを
間近で見るのは初めての体験。
チャリで駆け巡りながら写真を撮ったり声援を送ったりと、とても貴重な経験となりました。


IMG_5352.jpg
チームメンバーの走りを中心に。
源くんはあの練習量でさすがの走りだわ~。

IMG_5353.jpg
コスプレランナーの存在も楽しみのひとつ。
前週の珠洲ウルトラを共に走った先輩ランナーがサラリーマンスタイルで登場したのには
驚いた!

IMG_5354.jpg
そして今回の一番大きな出来事は幼馴染の完走。
初マラソンで後半は膝の痛みに苦悶の表情、そしてフィニッシュ後の最高の笑顔には
自分が去年初完走した時よりも嬉しかった♪

そんな感じで新たな思い出となった2回目の金沢マラソンだけど、いざ終わってみると
やっぱり自分も走りたい!
との思いを強くしている今日このごろです。


テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

21:00  |  大会・レース  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |