2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.07.08 (Fri)

シンプルハイドレーション

今年からの3年間は朝夕の涼しい時間帯に仕事をしているか、娘の送迎をしているか、、な
状況が多く、走るならば暑い昼間か夜間に限られる。但し、住んでいる所が超田舎なので
街灯が殆ど無いような真っ暗な夜道はあまり積極的に走りたくはない。。

そこで、暑い日中にちょこっと走りに出る時の水分補給用にボトルを買ってみた。

DMC-GM1 & LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.
シンプルハイドレーション
独特の形状によりパンツに挿して走れるので、ザックやポーチなどを持たずにコレ1本のみで
気軽に走りに出て水分補給を出来るのが良い(^_^)
パンツに挿していてもあまり走りの邪魔にならない感じだし、手に持ちやすいのもGOOD。
あと、ネットのレビューで個体によっては水漏れがあるようだったが購入したモノでは水漏れ
無しなのも良かった!


テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

21:00  |  道具  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |