2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.06.29 (Wed)

暑い夏がやってくる!

6月29日(水)
今日のランニングは昨日までとは正反対で2km経過した辺りから太陽が顔を出してきて
とにかく暑かった。。なので、予定コースを短縮して早めに切り上げ。
今週は14時前後の最も暑い時間帯しか走れないので仕方ないかな。

7.50km 5:19/km


さて、話は変わって昨日吉報が届いた。
8月に開催予定の2年に一度のビッグイベント、TJAR2016(トランスジャパンアルプス
レース)に出場、完走を目指しているMH.TRCのチームメイトであるみさごさんが
先日行われた予選会を見事に突破して本大会の出場が確定しました!

160628.jpg
昨年の峨山道トレイルランでのみさごさん(太腿の筋肉が凄い!)

完走への想いは誰にも負けないモノを持っているであろうみさごさん。
あと1ヶ月半ほどキッチリと準備して、本番での完全燃焼と最高の笑顔を楽しみにして
いますよ~!


テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

21:00  |  日常  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |