2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.06.10 (Fri)

MH.TRCチーム方針

春から所属させていただいているMH.TRC(Mt.Hakusan Trail Running Club)で先日から
今後のチーム方針についてLINEをメインに議論がなされていて、一度メンバーが集合して
それぞれの考え、意見を出し合ったりもした。
そしてその結果、チーム代表である源くんのHPにチーム方針が掲載される事となった。

源くんのHP・日帰り登山&マラソンにある MH.TRCチーム方針

トレイルランニングというと一部マナーの悪い人間が居るのも事実で好ましく思っていない
人も居るのだろうが、、自分たちだけが楽しければ良いとは思っていない、このようなチーム
も存在する事をどうか知ってもらいたい。
そして個人的には「最後に」の一文がまさにここ数年の自分が目指してきた姿である。
と感じていて、これからも謙虚な姿勢で山へ通いたいと思います。


テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

21:00  |  MH.TRC  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★ガンバ!

ますますパワーアップして、しょももさんかっこいいねぇ〜〜!
自分にはできないスタイルだから、応援しかできないけど頑張ってくださいね。ファイトp(^_^)q
でも、山を愛する気持ちや、山を楽しむ気持ちだけは一緒だと思っています。
いろんなかたちがあってもいいよね?
かみちゃん |  2016.06.12(Sun) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

★かみちゃんへ

コメントありがとうございます。

このチーム、入口はそれぞれ違えど山を愛する気持ち、楽しむ気持ちは
みんな強いものを持っています。
私のスタイルが変わったのも、パワーアップしたのも、全ては今の自分の
置かれた環境で山を存分に楽しむためなんですよね~。

この夏は時間の許す限り、山を楽しみたいと思います!
しょもも |  2016.06.13(Mon) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |