fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2016.04.19 (Tue)

七尾城山ロードラン

4月19日(火)
今日は七尾へ行ったついでに城山の山岳ロードをランニング。
実はトレランの予定だったけど朝シューズを積みこむ時に寝ぼけていたのか?
トレランシューズじゃなくてランシューを持参してしまったからなんですけどね。

でもロードからもいい景色を眺められるし、標高差400m近くの坂道をガッツリと走れた
ので今日も良いトレーニングになりました。

iPhone6
少し標高を上げただけで七尾市街地の良い眺め。
(手前の道路は能越道)

iPhone6
七尾城址の駐車場からはウッドチップが敷きつめられた遊歩道を行く。

iPhone6
七尾城址

iPhone6
石垣の脇を駆け下りて次は城山展望台へ。

iPhone6
城山展望台からの眺め。
(海の向こうが能登島)

iPhone6
先日の暴風で大半の桜は散ってしまったが、展望台駐車場の八重桜は残っていた。

iPhone6
こんな道もあるみたい。
いずれ時間があれば探索してみようか?

14.48km 5:11/km

スポンサーサイト



テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

21:00  |  ランニング日記  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |