2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.04.12 (Tue)

今年は走って、能登さくら駅

4月12日(火)
毎春恒例の能登さくら駅。
今年はロードバイクでのアプローチではなく、走って行ってきた。

DMC-LF1
某道の駅を起点に海沿いのロードを行く。
全体的に歩道が少ないのでクルマの動きに注意しながらの走りだ。


【More】

DMC-LF1
45分ほど走ってさくら駅に到着。

DMC-LF1
今年も変わらず、たくさん咲いてますね。

DMC-LF1
タイミング良く、数分後に1本目がやってきた。

DMC-LF1
満開の桜に囲まれる観光列車「のと里山里海号」

DMC-LF1
撮り鉄アニキ達の後ろでもう1本、待ちます。

DMC-LF1
10分待たず、今度は穴水行きが到着。
朝の早い時間は人が少なくていいですね~。

DMC-LF1
今日はコンデジのみなので、まあこんなもんでしょうか。

DMC-LF1
来た道を戻る。
(左に見えるのはツインブリッジのと)

DMC-LF1
さくら駅の次の、西岸駅でも撮影。

DMC-LF1
まさに今の季節にピッタリなラッピング列車です。

DMC-LF1
西岸駅も満開!

DMC-LF1
駅から先も桜ロードを疾走。

DMC-LF1
最後まで桜を楽しめた、ナイスランでした♪

19.21km 4:54/km

さあ来年はどんな方法でアプローチしようかなぁ??


テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

21:00  |  ランニング日記  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |