2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.04.15 (Wed)

ブロガー名刺を作ってみた

これからアルプス等の高山は残雪期。
間近にはGWウィークも迫り、皆様どの山域への山行を計画中でしょうかはてな

個人的に、これからの季節はテント泊などのゆったり山行の機会が増えて
山で出逢った人と話す機会が多くなるので、ブログ紹介の名刺を自作して
みました。


【More】


作成には、
EPSONのプリンターに付属の「Multi-PrintQuicker」なるソフトを使用。

山の風景をベースに、ブログタイトルやアドレスを文字入力してみました。

MEISHI1.jpg
どうでしょうかはてな
無駄にクオリティ高いかも。

右上には、携帯電話のカメラで読み取れるQRコードも貼ってみました。


そして・・・

調子に乗って何パターンも作ってしまった。。(ヒマ人か!)

MEISHI2.jpg
左上は先日の乗鞍岳の山頂からの写真。
他の写真は山好きの方にはおなじみの景色ですよね。

これから山で出逢った人と話していて、ブログの話題になったら手渡す予定。

ここを見てくれている人にも、バッタリしたら手渡しますので
「貰ってくだされ~」 おねがい


banner2.gif
クリックマウスして頂けると励みになります。

テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

22:25  |  道具  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★ほしい!

すごーい!
きれいにできてますね。
お気に入りの写真を使ってるっていうのが
なんだか思いが伝わってきていいですね^^

しょももさんと どこかのお山でばったりできたらいいですねえ。

このカード渡されるまで 誰だか気づかなかったりして。笑
バル |  2009.04.16(Thu) 04:03 |  URL |  【コメント編集】

★すごい

こういうのいいですね。
ワタシには交換できるようなものを作ることができませんが、
コレはぜひほしいです。どこかでお会いできないかなぁ。

ちなみにGWは気楽な医王山でのんびりしてきます。
hiking junky |  2009.04.16(Thu) 08:33 |  URL |  【コメント編集】

★バルさんへ

コメントありがとうございます。

お気に入りの写真で作ろうと思ったら、写真を絞りきれなくて
名刺の種類が増えてしまいました(^_^;)

私もバルさん(あと、ド変態のパートナーさん)とバッタリしたい
ですよ~
でも、冬山に比べて行き先が絞れないので、これからの季節は
バッタリの確率が下がりそうですね(T_T)
しょもも |  2009.04.16(Thu) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

★hiking junkyさんへ

コメントありがとうございます。

お会い出来れば、好きなのをお渡ししますよ~♪

おっ! hiking junkyさんのGWの予定は医王山
ですか~。

私は単独では白山の予定なのですが、
他に天気の良い日に皆の休みが合えば、ファミリーで
医王山も頭の中には有りますよ。
そこでお会いできれば良いですね~(^o^)
しょもも |  2009.04.16(Thu) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shomomo.blog77.fc2.com/tb.php/112-94970778

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |