2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.11.02 (Mon)

富山マラソン前日受付と望月選手講演会

10月31日(土)
富山マラソンの前日受付と夕方からの望月選手講演会のため、昼過ぎに出発。
8号線の途中で一部渋滞したが、会場近くは意外と混んでなくてスムーズに会場入りできた。

DMC-GM1 & LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.
会場体育館前の出展ブース


【More】

DMC-GM1 & LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.
受付でゼッケンを受け取り、次は参加賞のTシャツをゲット。
その後ゼッケン番号による抽選会?の結果を見ると、2等に5桁の数字が1つだけ違う番号
(しかも3と8の違い)があって一瞬「2等当たった!」とぬか喜び(笑)
あとはブースを一通り廻って速やかに退散します。


富山を発って講演会が行われる魚津市へと移動。
ここで時間にまだ余裕があるのでTJARのスタート地点であるミラージュランドに寄って
みますか。

DMC-GM1 & LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.
ミラージュランド(入場だけなら無料)

DMC-GM1 & LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.
「大空」と大きく書かれたTJARの記念碑

DMC-GM1 & LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.
裏に書かれている文を直に読みたかった。

DMC-GM1 & LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.
石碑に触れて、明日のマラソンで我に力を!


そして講演会会場のありそドームへと移動。
18時から始まった講演会は望月さんの貴重なお話、またその人柄を感じられ、
その後の質問コーナーではみさごさんも加わっての面白いウラ話満載であっという間の
1時間半でした。

DMC-GM1 & LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.
写真を交えての貴重な機会、ありがとうございます。

DMC-GM1 & LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.
喋り上手なみさごさんです(^^)

講演終了後は望月選手の即席サイン会。
そしてMH.TRCのueta君やムロさん、TJARの大原選手とも少しお話しできて
とても有意義な時間でした。皆さんありがとうございました!


会場を出てからは夕食を食べて氷見の道の駅まで移動して車中泊。
家まで戻ると睡眠が2時間は削られるので、睡眠時間の確保を優先した。


テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

21:20  |  お出かけ  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |