2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.08.23 (Sun)

宝達山へ Sea To Summit

8月23日(日)
日本海から能登最高峰の宝達山まで、自分の足で往復してきた。

DMC-LF1
砂浜スタート。以前からやってみたかった企画です。


【More】

DMC-LF1
海水にタッチしてからランニング開始。
こぶしの路登山口までのロード区間約7.5kmをキロ6分前後のペースで走った。

DMC-LF1
水場で水分補給してから登山道へ。
トレイルの登りでは走るのムリムリ・・・じっくりと標高を上げるしかないね。

DMC-LF1
そして山頂到着で三角点にタッチ。
標高0mから休憩込みで2時間弱での到着となった。

DMC-LF1
山の龍宮城で休憩後、帰りは全てロードを走って再び日本海へ。

DMC-LF1
下界のロードは暑くてキツかったが、3週間後に控えた白山白川郷ウルトラマラソンに
向けての良いトレーニングになったかとは思います。


詳細な登山記録はヤマレコにアップしています。
興味のある方はお手数ですが こちら をクリックしてご覧ください。


テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

21:38  |  登山(ソロ)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |