2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.07.26 (Sun)

写真の力を借りて・・・

金曜にオーストラリアへと発った娘は今日の午後に現地ホームステイ先のホストファミリーと
ご対面し、今頃初めての夕食といったところか・・・
ややシャイガールな娘はホストファミリーと打ち解け始めてるのでしょうか??

DMC-GM1 & LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.

そんなホストファミリーとのコミニュケーションにはミニアルバムがあると良いと聞き、
今回は親子合作でアルバムを作り、持たせたのでした。


【More】

DMC-GM1 & LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.
自分の住む石川県のご紹介。
まずは冬の白山、これは外せないだろう。
他にも白山のクロユリ、紅葉、あとは千枚田や千里浜なぎさドライブウェイなど。

DMC-GM1 & LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.
そして日本各地の観光名所も。

DMC-GM1 & LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.
自分の生い立ちと日常生活の写真。
地元の秋祭りで神輿を担いだ男たちが火に飛び込む写真を見て、向こうの人はどう思うか。
反応が楽しみだ。

DMC-GM1 & LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.
最後に家族紹介。
オヤジはハイ、「ありの~ままで~♪」 元気な父親ですがな。

こんな感じで白山・立山・槍ヶ岳にあとは富士山・白馬岳も登場するという、かなり偏向
したアルバムとなったがこのオヤジの撮った写真ばかりなので仕方ないだろう(笑)


banner (1) 熱低来るので明日は日帰り。
     ブログランキング参加中・・ポチっとクリック♪ お願いします(´▽`)


テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

18:30  |  デジカメ・写真  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |