2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.07.14 (Tue)

盛りだくさんの白山山行(Part2)

盛りだくさんの白山山行(Part1)の続きです。

今年は7月1日が悪天候だったので10日遅れとなった夜間登山からのご来光。

DMC-GM1 & LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S.
あぁ、見事なり~!


【More】

DMC-GM1 & LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S.
ヤリホも朝日を浴びている。

DMC-LX100
日の出から瞬く間に空の色は変わり、鮮やかな青空に。
30~40人ほどしか居なかったので、
記念撮影ラッシュはすぐに終わり静かになった山頂標柱。

DMC-LX100
さあ次は大汝峰へ。
西に延びる影白山を眺めながら歩こう。

DMC-LX100
途中で合流したミラーさんと六地蔵跡にお立ち寄り。
クロユリがたくさん咲いてました。

DMC-LX100
表と裏では全く表情が違う御前峰です。

DMC-LX100
翠ヶ池は今日も美しい。
こんなに美しい景色なのに、山頂でご来光を拝んだ中でお池巡りルートに行った人は
1割にも満たなかったような・・・
殆どの人が前日からの泊まりで今日は下るだけだろうに、勿体無いなぁ・・・

DMC-LX100
大汝峰に到着し、ここからの絶景とミラーさん。
この時間帯、2人だけで独占の景色です。


盛りだくさんの白山山行(Part3)に続きます。


banner (1) 今日も10km走って絶好調!
     ブログランキング参加中・・ポチっとクリック♪ お願いします(´▽`)


テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

21:00  |  登山(ソロ)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |