2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.07.10 (Fri)

快晴ライド

7月10日(金)
たまにはロードバイクに乗りますかね。

ということで3週間ぶり位でペダルを漕ぎます。
まず、快晴だけどソコソコ強い向かい風に逆らい七尾湾沿いロードへ・・・ここは毎年
3月に開催されている和倉万葉マラソンのコースです。「来年はエントリーしようかな」
とか考えながら走り、途中で右折して内陸部へ。
ここからは追い風基調となり30km/h以上の速度で軽快に・・そして次はヒルクライムで
眉丈が丘休憩所までペダルを廻す。短い距離ですが気温29℃の中を余裕で行けたのは
日々のランニング効果かな。
あとはお楽しみのダウンヒルをして、家まで戻る。お手軽50kmコースでした。

走行距離:50.3km

DMC-LF1
快晴の空と七尾湾。

DMC-LF1
5月の峨山道トレイルランで第1エイドとなった場所です。

DMC-LF1
眉丈が丘からの眺め。
左奥は能登島で、右奥は七尾大田火力発電所。


banner (1) 明日は山よね~♪
     ブログランキング参加中・・ポチっとクリック♪ お願いします(´▽`)


テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

18:20  |  自転車ライド記録  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |