2015年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2015.12.31 (Thu)

2015年活動のまとめ

一昨日、昨日と普段の練習でのメインコース2つをランニングして走り納め。
3月下旬から走り始めての累計は約1160kmとなってまずまず頑張れたかと思いますし、
出場した計4回のレースも楽しいことも悔しいことも含めて数々の新たな経験・刺激を
受け、改めて「ランニングを始めて良かった!」と感じています。


そして山の方では特に印象に残る山行を挙げるとすればこの3つ。

2015_1.jpg
2月 貴重な遠征機会に晴れて良かった権現岳

2015_2.jpg
7月 ご来光登山から釈迦新道へ周回、出会いも沢山あった白山

2015_3.jpg
8月 憧れのテン場から鷲羽岳・水晶岳へ

と、素晴らしい山行にも行けましたが、、秋以降はマラソンへの準備に重点を置きすぎて
ちょっとチャレンジ精神に欠けた部分が大きかったのが反省点です。
そしてブログの方もかなりサボっておりますが、近いうちに調子を戻していきたいです。


テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

23:00  |  独り言  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.29 (Tue)

峨山道トレイルランにエントリー

第2回峨山道トレイルランにエントリーした。



第1回大会とは一部コースを変えて、輪島から羽咋まで75kmを走破するトレイルレース。
このレースの完走が2016年上半期の最大目標です。

テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

21:52  |  大会・レース  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.17 (Thu)

ランニングパートナー誕生!?

ウチの奥さまもランニングをスタート。

DMC-GM1 & LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.
穏やかに晴れた先週の土曜日は一緒に走った。

基本寒がりだし、娘の卒業式に向けて足が太くなるのはヤダ!とか言っているので本格的
スタートは春になるのだろうけれど、将来的には10km程度のレースへ一緒に出られるように
頑張りましょうね!

テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

21:28  |  ランニング日記  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.16 (Wed)

「走」

久しぶりの更新です。
緑の無い、花も無い、紅葉も無い、雪も無い山へは行く気になれず、、、
大したネタも無いのでサボっておりました。

iPhone6
山へは行ってませんが、ランニングの方は地道に継続しています。

思えば走り始めて間もなく9ヶ月、こんなにも日常化するとは思わなかった。
今年の自分を漢字一字で表すとしたら 「走」 で間違いないですね。

テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

17:22  |  ランニング日記  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |