2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011.09.15 (Thu)

ブログ休止のお知らせ

諸事情により、しばらくの間ブログの更新を休止します。

(このジャンルの性質上、放置状態が続くと要らぬ心配をかける可能性があるので
 告知としました)


再開時期は未定。
来月かもしれないし、年をまたぐかもしれません。


前回記事にコメントを戴いた
IKさん、那ぁさん、こまちさん、のんすけさん、chocoさん、ヤマふぉとさん

返事を書けてなくてゴメンナサイ。
本来は今、書くべきなのですが、ブログ再開時になることをお許しください。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.01 (Thu)

岳人・秋山2011

岳人10月号別冊の秋山2011を買いました。

AKIYAMA1.jpg

このテの本、登山を始めて3年ほどはちょくちょく買っていたのですが、今回久しぶりの
購入です。

いやぁ~、見ていると紅葉が待ち遠しくなりますね。

「涸沢久しぶりに行きてえな~」とか、
「いい加減南アも行きたいなぁ」とか、
「妙高や雨飾もいいねぇ~」とか、
「赤兎山まで載ってんじゃん」とか、
いろいろ目移りしてしまいます(^^;)

しかし、今回久々の購入動機は・・・?

テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

21:31  |  独り言  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |