2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.07.18 (Tue)

明日は北アルプス

さあ明日は休みだ、天気は良さそう。
間もなく出発して今日のうちに登山口まで入り、北アルプスの稜線を満喫して来ようと
思います☆


目指すのは北アルプスの百名山で唯一未踏のこの山。
今年の残雪状況ではお花のピークにはちょっと早いのかもしれないけれど、時間が限られた
生活の中で行ける時に行かないとね!


テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

16:00  |  独り言  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.07 (Wed)

物欲沸々と

6月7日(水)
午後から本降りとなり走らず。
今月は何かと忙しい&天気もイマイチな季節となるのであまり山へ行けなさそう。
プラス、ボーナスシーズンも近いので物欲が沸々と湧いちゃって色々物色しちゃってます。
まああまり高価な物は買わない予定だけど・・・

テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

21:00  |  独り言  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.31 (Wed)

明日から県高校総体

明日から県高校総体が始まる。
娘のチームは強豪でもなく、かと言って弱小チームでもない感じだが、さて何処まで
勝ち上がれるか?下手っぴな娘の出番は少ないだろうが、夫婦で応援に行く予定。

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

21:00  |  独り言  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.22 (Mon)

晴天続く

連日の晴天はありがたいが空いてる時間帯が真っ昼間だけだと暑くてロードを走る気に
なれず、、という訳で今日は運動お休み。


こんなブナの森が家のすぐ近くにあればその後に仕事が控えていても癒されに行くんです
けどね~。まあ無いものねだりな性格です(^_^;)

テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

21:00  |  独り言  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.29 (Sat)

明日から連休

さて明日から6連休。
連休中の予定もほぼ固まってきて天候の方もほぼ読めてきて、
どうやら2年ぶりのGWテン泊山行へも行けそうな感じ♪

久しぶりに山でのんびり過ごす時間を楽しみたいと思います。

テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

21:00  |  独り言  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT